2008年09月08日

しめ鯖蒲鉾

しめ鯖蒲鉾

天草地方の珍味を仕入れてみました。

新鮮なしめ鯖を蒲鉾にして作られてます。うまいですよicon100(今月だけの限定商品です。)

しめ鯖蒲鉾
常連の社長から頂きました「名古屋コーチン」です。

「骨付きモモの炭火焼」にして出して見ました。大好評ですぐに売切れてしまいました。(ありがとう)

しめ鯖蒲鉾
名古屋コーチン「ムネ肉のタタキ」です。

食感がぜんぜん違うねicon77

何か美味しい物は無いかと、店長は常に考えてくれていますので、

何かいいアイデアが出たら、作って見ますね。

「こんなん食べたいよお~」と言うものがあったら、教えてください。

あなたにすべての良き事が雪崩のごとく起きますicon22icon97icon57


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 15:03│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
こんにちはー!

名古屋コーチン食べてみたいです★
でももう売り切れたんですね・・・(涙
ムネのたたきもおいしそう!!

常においしいものを考えてるお店って
素晴らしいです!
Posted by マカヤの紗耶香 at 2008年09月11日 13:07
またまた紗耶香です^^

くう達者さん、メールありがとうございました。
記載してくださっていたアドレスにメールを送ったら
エラーとなって送信できなかったので
こちらの方が確実と思い、2度目のコメントになります^^;

お誘いの件ですが
その日が予定があって残念ながら参加できません・・・。
くう達者さんにもお会いしたかったのですが。

2人でお店にもうかがいますので
待っててくださーい!

お誘いありがとうございました。
そして、こちらでお返事してしまい
失礼いたしました。
Posted by マカヤの紗耶香 at 2008年09月11日 17:41
「マカヤの紗耶香たん」
ありがとうね。
早く居酒屋にきてよう(笑)
もう1年くらい合ってないんじゃないか?
また、ご丁寧なお返事有難う御座いました。
ごめんね。ちゃんと連絡できんで。
Posted by くう達者くう達者 at 2008年09月15日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。