2008年10月04日

がんばってます!

がんばってます!



予約が入り、お一人様5000円コースになったので、刺身用の船買っちゃいましたicon100

船盛り中ですface02

がんばってます!



店長が今度、手作り「豚の角煮」を出すため、特選豚を買っちゃいましたicon100

がんばってます!



がんばってます!



うまい焼酎入りましたよicon59icon100

飲みに来て下さい。

がんばってます!



がんばってます!



夜は、少し寒く成って来ましたね。湯豆腐始めましたよ。ボリューム満点icon105

あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きますicon105icon105icon105

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:53│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
うわー新鮮でおいしそう!

来週・・・わくわくしてます^^
Posted by マカヤの紗耶香 at 2008年10月09日 15:44
「さやかちゃん」
ありがとね♪
僕も楽しみにしてるんですよ!
その前にもう1度会いに行くね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2008年10月11日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。