2008年12月01日

月・火曜日は寿司の日!

月・火曜日は寿司の日!



今日は12月1日icon77

早いもんで、今年も残り1ヶ月と成りましたねえface02

忘年会シーズンに真っ只中ですが、毎週恒例の「月・火曜の寿司の日」はやりますよicon100

 でも今、海がシケてて中々良い魚が買えない状況ではあるんですよface07

まあそれでも、漁師さんが、そんな中でも漁をして獲って来てくれた時は、

月・火曜日は寿司の日!



ちょっとの無理はしてでも買って来ますけどねicon22

今日も美味しい魚と、それをネタにお寿司を握りますから、食べに来てくださいねface02

 因みに、お蔭様で忘年会の電話予約が殺到しておりますが、

まだ多少のお席は空いていますので、電話で確認して見てください。

土曜日は多いですよ。

11日(木)から年末30日まで休み無し(28(日)は休みます)で営業しますから、忘年会じゃんじゃんやってください。

お鍋がボリュームがあって、お勧めですよicon100

あなたに全てのよき事が雪崩のごとく起きますicon142icon142icon151

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:10│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
お店の休みがないのはお客さんにとっては
うれしいことですけど
青木さんはちゃんとお休みされてますか~^^
スタッフの皆さんどうかお体には気をつけて!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月01日 23:03
「 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ 」
ありがとう!
お休みは来年までお預けですね!!
でもお店は楽しいよ!!!
Posted by くう達者くう達者 at 2008年12月04日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。