2008年12月18日

忘年会は鍋でしょ!

忘年会は鍋でしょ!



 忘年会のお客様が、お蔭様で多数来て下さるので、有難いことです。

くう達者は、お客様のニーズに出来るだけお応えしたいので、

宴会時の鍋コースは、「水炊き」か「寄せ鍋」か「もつ鍋」か「ちげ鍋」か「海鮮鍋」・・・

などをお聞ききしますので、メニューには無いですが作りますから、

何なりとお申し付け下さいね。(結構美味しいと評判になってきていますよ)マジでicon59face02icon100

 上の写真は「湯豆腐2人前」で撮ったんですが、これをベースにお魚か、もつなどの具を

プラスして出しているんですよicon100

先だっては、

忘年会は鍋でしょ!


カニでしょ、海老に、かなと河豚とカキの4種類を具として出しましたよicon59

 お客さんからは、そうとう喜ばれましたわicon57

まだまだ続く忘年会シーズンですが、平日はガラガラですので、予約はねらい目ですぞicon194

 予約電話して見てください。

ほとんどの電話には、僕「えなり」が出ますから。何なりと相談して見てください。

何とかご要望にお応え出来るように頑張りますからね。

 最近接客が楽しく成ってきた「えなり」なのでしたicon64



あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きますicon110icon173icon142


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 02:56│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
湯豆腐美味そうやね~
Posted by yoitomake at 2008年12月18日 08:00
湯豆腐がおいしい時期ですね^^
豆腐が大きくておいしそうです。
冬はやっぱり鍋ですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月18日 14:21
「ヨイトマちゃん」
ありがとう!
ボリューム満点だよ!
食べにおいで(笑)

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ 」
ありがとう!
鍋はみんなで食べるから美味しいよね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2008年12月23日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。