2008年12月31日

酒飲みながらの餅つき大会!

酒飲みながらの餅つき大会!

居酒屋くう達者で、去る28日に今年1年お世話になった

感謝の気持ちも込めまして、オープン当事から可愛がって下さった

常連さんと交えて「餅つき大会&忘年会」をしましたよicon100

いやあ楽しかったですよ、なんせ40数年生きて来て、「餅つき」をしたことが無いんですからicon194

まあ大阪生まれの、大阪育ちの「シティーBOY」ですからicon195

それより何より、オープンしてまだ1年も経たないのに、

よくぞこんなにも沢山の方々が集まって来て下さったことやらicon59

 これはやっぱり「えなり君」の笑顔スマイルの魅力のせいかicon60な~んてねicon195書いてる本人が恥ずかしくなってくるよicon10

まあ楽しかった風景、模様は写真で見てくださいねicon74

酒飲みながらの餅つき大会!
酒飲みながらの餅つき大会!
酒飲みながらの餅つき大会!
酒飲みながらの餅つき大会!
酒飲みながらの餅つき大会!
酒飲みながらの餅つき大会!
(持ちつきはつかれますねえ~)って海愛君・・・

酒飲みながらの餅つき大会!
(そんなことないでちゅ、楽しいでちゅ)って生まれて初参加の大ちゃんの娘っこちゃん・・・

酒飲みながらの餅つき大会!
出来立てのお持ちを「丸め隊」の奥様鯛いや、隊(ほんと有難う御座いました)

酒飲みながらの餅つき大会!
酒飲みながらの餅つき大会!
社長と料理長も丸め隊に・・・
楽しそうでしたよ。

そして、二次会の忘年会の仕込みで店の中では、店長ヒデさんか奮闘中icon16icon108

なんせ約60名の忘年会の食事を作らないといけないのでね。

しかも常連さんばっかしだからと言って、3~4日前から仕込んでるお肉icon59
酒飲みながらの餅つき大会!
酒飲みながらの餅つき大会!
酒飲みながらの餅つき大会!
酒飲みながらの餅つき大会!
これって「ビーフシチュー」になるんだってface08

これマジで美味かったっすicon100

お肉トロトロでしたface05

酒飲みながらの餅つき大会!
そしてこのお酒で、忘年会が始まったのでした・・・

すべて飲み放題icon59

この実況はお伝えできませんicon195

あまりにもすさまじく、おもろーなエピソードが

多すぎたので書けません・・・。

いやあ楽しかった。


ほんとこの短かった1年、よくお店に来て頂いた方々にこのブログを通じて

感謝の気持ちを込めまして「有難う御座いました



また2009年も同様、お客様に愛されるお店作りを目指していきますので、

よろしくお願いいたします。


今年1年本当に「ありがとう御座いました

 

来年は1月4日から営業しております。


あなたの身の上に
すべての豊かさが
雪崩の如く降り注ぎますように・・・




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:24│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
こんばんわ、はじめまして~(^^)
すっかり、くう達者の美味しい料理の虜になった、M家族ですm(_ _)m
いつもお邪魔してすみません(^^;)
この間の餅つきお疲れ様でした。
とても楽しかったです(^^)
父は経験者ですが、僕は杵と石臼での餅つきは初めてです(^^;)
翌日筋肉痛で・・・
その後の宴会楽しかったです(^^)
おっと!書いてるうちに、新年明けましておめでとうございま~す。
去年は大変お世話になりました。
今年も津波のように家族で押し寄せてきます(笑)ので今後とも
お付き合いのほどよろしくお願いします(^^)
たまには一人で出没しますので、その時は美味しいお酒、美味しい料理、
そして店員さんの笑顔をお願いします。
Posted by SEM at 2009年01月01日 00:22
「SEMさん」
ありがとう!
先日もまた来て頂いて有難う御座いました。
それも、美味しい「フグ」を仕入れた時に来るなんて、
さすがだあ!
 また美味しい物仕入れ出来たら、内緒で教えますね。
だっていつも来てくれるもんね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年01月11日 04:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。