2009年01月24日

福岡大学ラグビー部!

福岡大学ラグビー部!


先日常連のT君が後輩を連れて来たicon139

でかいicon77

T君もでかいとは思っていたけど、良く聞いてみると「福岡大学ラグビー部」だったそうなicon194

なるほどicon77

ほんでもって、その後輩君は「福岡大学ラグビー部」の旗を

店に飾らして欲しいと言だしたicon10

「まあいっかicon105

福岡大学ラグビー部!



 実は昔、20数年前に僕が高校生の時、高校球児だったicon16

そして、良く走り込みをする時に付き合ってくれていたのが、

今は全国的に有名になった、「啓光学園ラブビー部」の友達だったicon77

 その当時は、大阪工大高とか伏見工(スクールウォーズで有名になった)が強い時代で、

啓光学園ラグビー部」は伸び悩んでいる時だったicon10

だから、僕の青春時代は高校野球で甲子園icon16

友達は、ラグビーで花園が夢だったicon22face02

なので良くラグビーの試合も見に行ったよ、応援しにね。

なつかしいねicon129

 やはり体育会系だね、良く食べるし良く飲むicon77

礼儀も良しで、気持ちよかったです。

 昔なつかしい思い出を思い出させてくれた1日でした。


あなたの身の上に
すべての豊かさが
雪崩の如く降り注ぎますように・・・
icon129icon129icon129

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 12:37│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
こんばんわです^^
イヤー今日は寒いですね~
雪積もってますね~
今日は家で熱燗飲んでます^^
スクールウォーズ懐かしいですね~
タイムリーで見ていました。
印象に残っているのは、
試合で大敗し、先生が泣きながら
部員をぶん殴るシーンです。
昔は殴られて当たり前の時代でしたが
今では・・・(汗)
ラグビーは紳士のスポーツですから
礼儀正しいでしょうね
まさに体育会系ですね^^
Posted by SEM at 2009年01月24日 21:47
くう達者さんのボリュームならラガーマンも
大満足でしょうね^^
うちのお客様には74歳の現役ラガーマンがいますよ^^
一度はラグビーの試合をみにいきたいものです♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年01月25日 01:36
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^」
ありがとう!
74歳の現役ラガーマン!!すげえ!!!
ラグビーの試合寒いけど、迫力あるよ。
見ごたえ十分です。


「SEMさん」
ありがとう!
熱燗も飲むんですね!?
そうでしょ!青春時代が懐かしく思える年齢に
なりましたよね。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年01月26日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。