2009年01月29日

いこいの里に・・・!

いこいの里に・・・!


昨日は、水曜日でお店が休みだったので、ゆっくりと休日を

楽しませて貰いましたface01

 部屋とトイレの掃除を念入りにしましたね。

部屋はフローリングなので、きれいに拭き掃除をしたのでピカピカにicon97

そして、洗濯もして昼から気持ちいい部屋になったところで、

ネット通販の仕事を夕方までやり、17時から近くのグランドにジョギングしに行きましたicon16

 久しぶりにicon16と気持ちいいですねicon64

ゆっくりと1時間くらい走っていい汗かいたので、温泉でも行こうかなと思い、

いこいの里」の「いこいの湯」に行って来ました。

いこいの里に・・・!

いこいの里に・・・!

いこいの里に・・・!



ずっと前から行きたかったんですが、車が無いので遠くて行けないと思い込んでいたんですよface07

でも実際歩いて行ってみると、ちょうど10分で着いちゃったんで、

嬉しくなって、広いお風呂と露天風呂に行ったり来たりして、

ゆっくりとお風呂を満喫し、そして近くのスーパー「ハローデイ

で食料と「缶ビール」(500mlを2本)も買っちゃってicon100icon142

だってお風呂上りのビールってうまいっしょicon65icon100

そして、ビール片手にテレビ見ながら、「レッドカーペット」

笑い転げて1日が終りましたねface02

たまにはいいねえ、こんなのんびりもねえ・・・icon130



あなたの身の上に
すべての豊かさが
雪崩の如く降り注ぎますように・・・icon58icon64icon65




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:24│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
のんびり大事ですよ~!
岡垣町もいいでしょうがたまには
こっちにきてください^^
みんなでのんびりしましょう!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年01月29日 20:17
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
なんて嬉しい事を言ってくれるんでしょうか!
じゃあそっちへ帰る時は連絡しますよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年01月30日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。