2009年02月06日

営業してますよ!

営業してますよ!



昨日3日ぶりに営業しましたが、

お客様からは、大変ご心配をお掛けしました。ごめんなさいface07

ある方は、「スタッフの誰かか、社長が倒れたんやないicon60」とか、

またある人は「くう達者は安すぎたから、仕入れが回らなくなって・・・・」とか色々気に掛けて頂いた事が、

解かり有り難いことですicon198

 スタッフの勉強の為の研修で、出張していました(えなりはお留守番でしたが)

もう通常営業で、毎週の水曜日のみのお休みですので、

御時間がある時はお立ち寄り下さい。お待ちしていますよ。face02


あなたに全ての良き事が
雪崩れ如く起きます・・・。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 12:57│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
スタッフのお勉強のためのお休みだったのですね^^
ますますパワーアップして営業開始ですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年02月06日 18:41
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
来月の3月にはまたまた、新メニュー出しますよ!

鍋料理は今月までですので、良かったら
特選鍋料理を食べにきて下さい。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年02月07日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。