2009年03月17日

今日で満1歳!

今日で満1歳!



今日3月17日で「居酒屋 くう達者」が、満1歳になりましたface02

たくさんのお客様から支えられたお蔭で、この1周年を迎えることが出来ましたicon11

本当に有難う御座います。

 写真の女の子2人、スタッフのおちゃめで可愛い「えりちゃん」と「ひめ」にも助けて貰い、本当にみなさんのお蔭ですよねicon198

そして
今日で満1歳!


1周年おめでとうicon59」って、店に来てくれた「ヨイトマケちゃん

嬉しかったですねえ、何の前触れもなく、突然の来店でしたからねicon59

22時頃の遅い時間にも関わらず、仕事が終ってから来てくれた。(なんていい奴なんだ)

少しお酒をサービスさせてもらった。icon100

そして、飲酒運転になるので、昨日は僕のマイホームに泊まって貰ったよicon100

 二人で焼酎を飲み交わし、夜中3時位まで男同士語りあって、寝ました(朝6時には出勤していきましたよ)

さすが、ヨイトマケ社長icon59


今日が最後の、飲み放題の日なので、まだ来られて無い方、

腹いっぱい、新キリン1番搾りを飲みに来てください。317円で飲み放題ですよ。


今日はどんな出会いがある日なんでしょうかicon79

楽しみにしながら、今から出勤してきまあす。





あなたに全ての幸せが
雪崩の如く起きますicon100



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 15:11│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます^^

ヨイトマケさんきてくれたんですね。
それはうれしい時間となったことでしょうね。

これからも多くの方が来店して、
くう達者を盛り上げていってくれることでしょうね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年03月17日 15:59
朝3時まで飲んで6時に出発されたんですね。
お二人のことだからきっと夢いっぱいのお話をされたんでしょうね。
くう達者さんの周りには素敵な仲間がいっぱいですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年03月18日 00:37
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長、副院長」
ありがとう!
何とか「1周年」を迎えることが出来ましたよ!
もう皆さんのお蔭ですよね!
これからも、皆さんの憩いの場に成れる様、
楽しい空気作りをして行きますね。

ありがとう御座います。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年03月19日 13:53
それって…

酒ぬけてないんじゃぁ…
Posted by 式 at 2009年04月01日 12:13
そう!ぬけてない!酒気帯び運転だああ!!
この人しょっちゅうやってる気がするよ(笑)
ヨイトマちゃん、気付けやあ!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月02日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。