2009年03月25日

お誕生日!!

お誕生日!!


ゆきちゃん」お誕生日おめでとうicon154

ブログ書くの、ちょっと遅くなってしまってごめんなさいねface02

でも、あたなのその笑顔は最高やねicon100icon14face02

最近お誕生日の「サプライズ・バースデーicon77」の依頼が物凄く多いですicon59

やっぱり、僕の盛り上げ方がいいのかなicon60(なんちゃって)

でもね、みんな喜んでくれたり、ビックリしてくれたりの顔を見るのが、最近快感なんですよねicon195

また、新たな事も考えているので、それを来月、えっ、来週でもう4月かicon59

やってみようかなって思ってます。

えなり君「オリジナル乾杯音頭」ってやつをですicon53

今ちょっと練習中ですがねface06

お楽しみにね。

これは各テーブルに僕が行って、乾杯の音頭をとります。

普通の音頭じゃ面白くにゃあじゃないですか、ちょっと面白くやってみようかなって

思ってますので、見たい方や、音頭とって貰いたい方は一言声掛けてねicon64

 

あなたに全ての幸せが
雪崩の如く起きます・・・icon100


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 16:54│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。(^v^)
Posted by 太田焼きそばマン at 2009年03月25日 17:49
家族共々感謝です!
親父達も料理、店の雰囲気満足みたいです~

えなりさんを、お店を応援し続けますので、今後とも宜しくお願い致します!
Posted by 野間のK at 2009年03月25日 19:00
お祝いするのって楽しいですよね^^
私はお祝いはされるよりも
するほうがテンションがあがります!
ゆきちゃんおめでとう~~~!!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年03月25日 22:56
「太田焼きそばマン」
ありがとう!
ゆきちゃんも喜びますよ(笑)


「野間のKさん」
ありがとう!
嬉しいお言葉!
ところで、ゆきちゃんの前歯、生えてきてるかな?


「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
副院長もいつもテンション高いですよね(笑)
今度会えるのが楽しみです!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年03月27日 05:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。