2009年03月31日

BBQパーティー!

BBQパーティー!


お花見シーズン」なので、居酒屋くう達者は、去年の「もちつき大会」に続く、

遊びの企画第2弾をやりますface05

来月の、4月12日(日)にバーベキューパーティーをやりますicon142icon100

居酒屋 くう達者」の駐車場で、ドラム缶で作った焼き場を2台設置して、

ブルーシートを敷き詰めてやりますよface02

お店の外に出ての、楽しく語らい合いながら、飲みながらの楽しい「BBQパーティー

にしようと思っていますので、来られたい方はお店に参加申し込み書が有りますので、

記入しに来て下さい。

 その時に、必要事項や内緒のお得情報も教えちゃいますよface02

参加費は、3,000円(女性は2,000円)

高校生未満は、1,000円にしますface02

定員80名になり次第締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。

追伸、生ビール(新キリン1番搾り)飲み放題icon77

地酒、飲み放題icon77

限定焼酎、飲み放題icon77

の大判振る舞いでやりますよicon77

せっかく楽しい遊びの企画なんで、ケチくさい事は言いまへんface02

是非是非きて下さいな。楽しい1日をご一緒に過ごさせて頂けたら幸せですface02

icon76尚、当日の夜の営業はお休みさせて頂きます。

(酔っ払って仕事になりまえんから)icon142icon195



あなたにたくさんの
豊かさと幸せが咲き乱れますように・・・icon100


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 12:39│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
楽しそうですね^^
私も参加したいけどあいにく
仕事が入っています(´;ェ;`)ウゥ・・・
みなさんで楽しまれてくださいね。
近くに桜が咲いていたら最高ですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月01日 00:32
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
そうとう楽しみにしているんですよ!
桜は駐車場からは、見えないなあ・・・。
焼肉の煙りでなおさら見えないかもね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月01日 02:47
行きたいけど…遠い(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年04月02日 12:17
「おちゃさん」
ありがとう!
そうやね、福岡から車で50分位かかるからね!
でも、食べ放題、飲み放題!ソフトドリンクもね。
出会いもいっぱい・・・(笑)
楽しいよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月03日 12:32
こんばんわ~^^

楽しそうですね~^^

先ほど父が連絡を入れました。

家族4人おじゃましますので、

よろしくです^^

楽しみにしていま~す(^-^)
Posted by SEM at 2009年04月03日 20:43
「SEMさん」
ありがとう!
早速のお電話を頂きまして、嬉しかったです(笑)
そうとう楽しくなりそうですよ(笑)
準備はチャクチャクとすすんでいますから、
お楽しみにね!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月04日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。