2009年04月05日

ルーキーズ開幕!

ルーキーズ開幕!


今日朝から野球の試合に行って来ましたicon129

眠い・・・face04

今年から、入団させて貰った「ルーキーズ」は

27歳の若者が中心のチームで、22歳や17歳の未成年もいる若手チームだicon100

えなり君は・・・・43歳icon10

平均年齢をicon14上げてるicon100(そんなの関係ねえicon09

楽しけりゃあね。


楽しいねえ、みんなよう走るねえicon77早いicon16



負け時と、ヒットも打ったし、センター守ってフライも取ったし、

初戦の出来としては「ヨシヨシface02icon105

それでは、今から店に出勤してきまあすicon23icon64

今日はどんな、出会いや出来事が待ってることやら・・・icon64icon65face01



あなたの身の上に
すべての豊かさが
雪崩の如く降り注ぎますように・・・face02


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:43│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
43歳がなんですか!
私のお客さんは74歳でラグビーしてますよ!
来週は全国大会で東京におでかけです。
私もいつまでも現役ランナーでおばあちゃんになっても
マラソンできるようにしたいものです。
くう達者さんは心が若いからいいんです!!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月05日 22:42
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
はい。楽しみます(笑)
やっぱスポーツはいいよね!気持ちがいい!!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月06日 12:29
うちの旦那も今度の日曜日に久々野球の試合にいくみたい♪

子どもと応援にいくから、明日バッティングセンターにいって感覚をとりもどすらしい(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月10日 00:02
「☆RAY☆」
ありがとう!
へえ!ポヨコの旦那も野球するんや(笑)
心強い応援団が来てくれるから、カッコイイ所
見せて欲しいよね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月11日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。