2009年04月11日

いよいよ明日ですね・・・

いよいよ明日ですね・・・


明日のお昼から「焼肉大会だあicon206

ドラム缶の焼き場を3箇所設置して、大勢で楽しもうっとおもっていますよface02

ビール、地酒、限定焼酎・・・なども飲み放題なんで、盛り上がるでしょうねicon14face02

まあ僕は焼き場や裏方にまわって、楽しんで食べて、飲んでる常連さんとの会話を

楽しませて貰うかなと思っていますよface02

現在何と60数名の方々が来て下さることになり、みんな大変喜んでいます。

大勢のほうが楽しいからですねicon100

今回のイベントは2回目なんですが、初めての参加の方もいらっしゃいますので、

また何かしら、この焼肉大会でお知り合いになって、「ご縁」を結べられたらいいかなって

思ってもいます。


このブログを見て、来られたい方がいらっしゃいましたら、お電話下さい。

20時位までに、お店にお電話頂けたら、えなり君が何とかしますのでicon100

ブログの方限定、優先的に来ていただけるようにしますからねface02

TEL:093-282-6605 居酒屋くう達者」、担当:えなりくん まで。



あなたの身の上に
すべての幸せが
雪崩の如く降り注ぎますように・・・face02



Posted by くう達者 at 11:06│Comments(1)
この記事へのコメント
私たちも明日が本番です。
なんの本番かというとFM福岡はるかぜマラソンです^^
二人とも10キロの部にでてきます^^
焼肉の準備も大変でしょうが
お互いがんばりましょうね(o^∇^o)ノ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月11日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。