2009年05月02日

石橋杏奈ちゃんの母来る!

石橋杏奈ちゃんの母来る!



石橋杏奈ちゃんって知ってるicon79

今乗りに乗ってる福岡県出身のアイドルですよface02

石橋杏奈ちゃんの母来る!


もう夜のテレビ番組を見なくなって、1年以上経つので芸能界の事、

アイドルの事なんか、ぜんぜん疎くなってしまってたのですが・・・

昨日、その杏奈ちゃんのお母さんが、常連さん達と「くう達者」に来てくれたicon59face02
石橋杏奈ちゃんの母来る!



左端の女性が「石橋杏奈ちゃん」のお母さんですicon100

もう気さくで、優しくてね・・・また笑顔の可愛いことface05

福岡県の岡垣町出身だとはねicon60

まあどんな職業であれ、人様に喜んで貰える仕事をやれると言うことは

有難い事ですよねface02

石橋杏奈ちゃん」がんばってねface02

居酒屋くう達者も、陰ながら応援させて頂きますよicon21

昨日は、生きた「あおりイカ」が入って来たから食べに来てねface02
石橋杏奈ちゃんの母来る!





あなたの身の上に
すべての豊かさと幸せが
雪崩の如く降り注ぎます様に・・・face02


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:10│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
このポスターみたことありますよ!
有名人が育った町なんですね~^^
イカきれいですね~!
新鮮だと色もきれいなんでしょうね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月03日 00:32
こんばんわ~^^
石橋杏奈さんそうですよね~岡垣町出身ですもんね~^^
確か第31回ホリプロスカウト・キャラバンのグランプリですから^^
映像で見ると存在感はありますね~。
これからも頑張って欲しいものです。
今日はお世話になりました。
サザエのつぼ焼きや、ヒラメの刺身美味しかったです。
だいぶお疲れのようですね。
あまり無理をせず、お仕事頑張ってください。
そして一人ひとりに、最高の笑顔をお願いします。
今日はありがとうございました。感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Posted by SEM at 2009年05月03日 21:46
「 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
このイカ刺身にしたら透き通ってて、味も甘いよう!
あ~食べさせたい(笑)


「SEMさん」
ありがとう!
昨日は突然のご来店有難う御座いました。
新鮮な魚が入っていたので、喜んで頂けた見たいで
良かったですよ。

いつもありがとう御座います。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年05月04日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。