2009年05月08日

「あおりいか」は甘い!

「あおりいか」は甘い!


またまた入ってきた「あおりいかicon100

昨日試食で一切れ食べたけど、食感もいいしい味も「あま~いicon77

「あおりいか」は甘い!

それと「牡丹海老」「うに」も入ってきたけど、完売してしまいましたface01

みんな「うまいもん」には目が無いようでface02
「あおりいか」は甘い!

まだ「沖おこぜ君」が待ってるから、あのおこぜ独特の
食感を味わいに来てねface02


ここでお知らせですicon77

来週やっと、お休みを頂けるのですが、5月13(水)・14(木)の2日間

それと申し訳ありませんが、17(日)も店の都合で臨時休業させて頂きますので、

申し訳御座いませんが、ご了承下さい。


あなたの身の上に
癒しと幸せが
雪崩の如く降り注ぎますように・・・icon100



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:02│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
新鮮な魚って色もきれいなんですね~^^
こんなにおこぜ君をきれいだと思ったのは
初めてです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月08日 14:49
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
んー写真の撮り方がうまくなったかな!?(笑)
でも、おこぜは美味しいよお!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年05月10日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。