2009年05月18日

誕生日で帰省!

誕生日で帰省!



誕生日で、仕事を休みとって東京から岡垣に帰ってきた「りかちゃん」(左写真)

と、同級生のお友達。でもそのお友達も

4月15日と、6月15日の誕生日らしいと言う事で、5月15日の3人一緒の

誕生日祝いをさせて頂いたicon154face02

お誕生日おめでとう

日頃東京でがんばってる「りかちゃん」よかったねface01たのしいバースデーになってicon100

今回もサプライズでさせて頂いたので、ビックリしてくれて嬉しかったですface02(快感icon100

やっぱお祝い事で、喜んで貰える事をするのは気持ちいいよねface01

こんな写真たくさん撮れるよう、気さくな親身な接客を出来るよう

心がけていきますね。



あなたの身の上に
すべての癒しがたくさん
雪崩の如く降り注ぎますように・・・icon105


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:32│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
Posted by 太田焼きそばマン at 2009年05月18日 18:19
みんな嬉しそうですね^^
くう達者さんは本当にいいお店ですね。
明日お伺いできるのが楽しみです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月18日 23:53
「太田焼きそばマンさん」
ありがとう!
どんな焼きそばかな?興味ありあり・・・(笑)


「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^はん」
ありがとう!
昨日は来て下さって有難うございました(笑)
嬉しかったですよ!
今度は僕が癒されに行きますね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年05月20日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。