2009年05月23日

アットホーム!

アットホーム!

昨日は「めいちゃん」の2歳の誕生日お祝いと

そのお母さんも同じ日の誕生日だと言う事で、親子一緒にお誕生日のお祝いを

させて頂きましたicon100

このサプライズの依頼主は、ご主人さんでしたicon64

中々、粋な計らいをされますよね。我が妻と娘の為に誕生日祝いを計画するとわicon59

それも「居酒屋くう達者」を使ってくれるとわicon100


さすがです。face02

一緒に来ていたお姉さん夫婦の娘ちゃん「みさきちゃん」2歳
アットホーム!

これまた人懐っこくて、かわゆいですface02

(子どもが欲しくなる~)

そして隣のテーブルでは、当店自慢の「スペシャル・デザート」で

喜んでくれた「めいちゃん」(同じ名前だicon67
アットホーム!


お姉ちゃんの「ゆうきちゃん」(バトミントンむっちゃ上手よ)
アットホーム!

(ちょっとピンボケで、ゴメンネ。)

み~んな可愛いいい。

そんな子達が喜んでくれたのを見ていて、とても癒されましたねface01

昨日の素敵な出会いと、出来事に感謝ですface02icon77



あなたの身の上に
こころ豊かになる出来事が
雪崩の如く降り注ぎますように・・・face02


 


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:21│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
子供たちにも大人気なんですね~^^
みんなかわいいです^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月23日 16:49
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
ママになられる日は何時かな?・・・
かわいいやろうなあ・・・(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年05月24日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。