2009年06月16日

アトラスJr.飲みに来る!  

アトラスJr.飲みに来る!  



アトラスJr.は居酒屋くう達者の社長の息子であり、博多の千代町の酒屋「酒のアトラス」の

2代目でもありますicon100

先日、親戚が集まると言うので、この宴会に参加して少しほろ酔い気分になって、

親戚の子どもちゃんとの、ツーショットです。(子どもが大好きなんですよねface02



因みに、居酒屋くう達者には、毎日お酒を配達して貰ってます。

実家が吉木町なんですよface02

なので、店から車で5分位で帰れる所なんで、博多からお酒を持ってきてもらって、

配達が終れば、そのまま自宅へと帰れるからですね。


イケメンなのに出会いが無いそうで、彼女がいないらしいですよface07

どなたか彼女に立候補する女性いらっしゃいませんかねicon79

やさしいですよ。こう見えても、面白い事言う男ですから、付き合って見ると癒されるよicon100

いまどきこんないい男が売れ残っているなんて、珍しいですよicon59

今日の一押しでしたicon195

興味のお有りの方は、コメント下さい。


マネージャーのえなりくんが、二人の間に入ってうまく持って行ってあげますよface02(女性限定ですface03

いつからマネージャーやねんicon60icon195



あなたの身の上に
心の豊かさと、癒しが
スコールの如く降り注ぎますように・・・face02


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:13│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
ほんとーーーーーーーにもったいない!!!

こんなにいい男が彼女がいないなんて!!

Jr.は、優しくてかわいくて、それでいて男前で。。。。

私が独身なら狙ってるくらいです。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月16日 13:27
素敵な方なのにきっと
ぴったりの女性と出会われることでしょう。
恋のキューピッドえなりくんが
ついているから大丈夫ですよ!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年06月16日 23:54
「ぽよこ」
ありがとう!
これを読んだJr.がね、えらい喜んでたよ(笑)
因みに、えなり君は狙われないのかな?(笑)


「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
二人同時に、素敵な女性と巡り会えますように(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月22日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。