2009年06月29日

暑かったあ!

暑かったあ!



昨日は、草野球チーム「ルーキーズ」で、

2試合もやってきました。(暑かったあ)

もうへとへと・・・face07

その後に、居酒屋へ出勤。


日焼けも又更にしたので、腕が熱いですよ。

流石に今日は腰や太もも周りが筋肉痛です。(いつもより筋肉痛に成るのが早いface02


まだまだ、身体は20代、30代かicon59若いぞ・・・


あなたの身の上に
すべての豊かさが
スコールの如く降り注ぎますように・・・face01





Posted by くう達者 at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
野球お疲れ様でした^^
暑いなか大変でしたね。
その後の仕事は大丈夫でしたか?
生ビールを運ぶたびによだれがでたことでしょう^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年06月30日 01:36
「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
生ビール入れるたびに、ヨダレガ・・・
なぜ?わかる・・・。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月30日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。