2009年07月20日

笑顔整体さん、ありがとう!

笑顔整体さん、ありがとう!


昨日は、いつもブログやプライベートでもお世話になっています、

笑顔整体さんからのご紹介で、久留米からKさんご一家が9名で

来て下さいましたface02

ご紹介下さいまして、有難うございますface01

 聞くところによると、笑顔整体さんは、福岡市内のお住まいなのに

久留米まで、お仕事に行かれているとかicon59

頭が下がります。

見習わないとですね。この精神を・・・

 昨日はさんまの刺身が良く出ましたねicon100

暦の上では、もう秋の入り口なので、ぼちぼち秋刀魚(さんま)が出始めています。

脂がのって美味しいですよface02

今日明日と、お寿司の日ですから、もしかしたら出るかもよicon60


3連休最後の日です、お寿司でも食べて、明日からの活力にしませんかicon100


あなたの身の上に
すべての幸せが
スコールの如く降り注ぎますように・・・icon100



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:00│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
Kさんご一家がこられたのですね^^
kさんちの子供たちは
お肉が大好きだということで
くう達者さんのステーキを
おすすめしていたのですが
お腹いっぱいたべたでしょうか^^
ご紹介した人がいってくれるというのは
嬉しいものですね^^
久留米のHさんにも他大勢ご紹介していますよ♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年07月20日 20:04
ずっと腰痛に悩んでます
骨盤の歪みなおしてもらって
なるべく運動するように心がけて多少はよくなったんですが
なかなか完治はしないですね
Posted by 骨盤ずれた at 2009年07月21日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。