2009年07月25日

大雨大丈夫でしたか?

大雨大丈夫でしたか?


昨日は観測史上初の、すごい大雨だったですねicon59

福岡市内は避難勧告も出たりして、みなさん不安な夜を

過ごされたことでしょうね。

岡垣町も手間の方が、避難勧告が出たいましたが大丈夫だったでしょうかねicon60

家や家族の方はご無事でしたかねicon66

やっぱり天災には、人間は無力ですね。

毎日毎日を無事に過ごさせて頂ける事が、どんなに幸せか、有難いことか

なにも出来事が起こらない事こそが幸せ。

身にしみて感じた1日でした。


あなたの身の上に
すべての幸せと豊かさが
スコールの如く降り注ぎますように・・・icon100


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:09│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
ラムです。


雨ひどかったですね。夜中なかなか眠れませんでした。


今夜のぽよちゃんのライブしっかり盛り上げて来ますね♪


またいつか会えますように(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月25日 14:45
すごい雨でしたね~!
そんな中10キロ走ってきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ずぶぬれで走るのは楽しかったのですが
町中が水溜りのようになっていたのには
驚きました^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年07月25日 20:19
「ラムちゃん」
ありがとう!
昨日の久留米ライブは盛り上がったようですね!
次回は僕も参加してみたいですね(笑)
また、逢いましょうね。


「笑顔整体 副院長さん」
有難う!
ええええええ!あの雨の中、10キロも走ってたのですか!!
すげえ!恐るべし「整体師ランナー」(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年07月26日 14:06
お初にお目もじ仕ります。
岡垣町で避難勧告が出たとやらのニュースを小耳に挟み、
あれこれと検索をかけまくっておりましたところ……。
こちらのblogに辿り着きました初顔者でございます。
本人は東京在住なのですが、よくよく拝見してみると、
こちらのお店は実家から徒歩10分もかからぬ場所!
まさに目と鼻の先。
思わぬ僥倖と悦びに、一言コメントを寄せさせて頂いた
次第であります。いずれお邪魔したいものです。

今度、実家に「いい店知ってるけど、行ったことある?」と
こっそり営業の声かけをしてみようと思います!
Posted by koala at 2009年07月26日 16:34
「koalaさん」
ありがとう!
まあ素敵な「ご縁」を頂きまして、
有難う御座います。
 お盆の帰省で、お帰りに成られるようでしたら
是非お立ち寄り下さい。お待ちしておりますね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年07月27日 03:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。