2009年08月24日

ボウリング大会!!

ボウリング大会!!


昨日の23(日)は、居酒屋くう達者企画のボウリング大会でした。

日頃店を可愛がって下さるお客様と、一緒にボウリングを楽しませて

頂こうと言う企画ですface02

ボウリング大会!!

折尾スターレーンに行って来ました。

ボウリング大会!!

ボウリング大会!!

みんな楽しそうです。

ボウリング大会!!

ボウリング大会!!

やっぱ笑顔の女性は可愛いねえface05

ボウリング大会!!

ボウリング大会!!

子供達は、中々ピンが倒れてくれないので
お母さんは大変だあface07

ボウリング大会!!

ボウリング大会!!

ボウリング大会!!

いつの間にかカップル誕生かicon60うらやましいface01

皆さんのたくさんの笑顔と、歓声を見ることが出来て、物凄く楽しくて

嬉しくて、日頃はお店の中だけでしかお話したことの無いお客さん達とで

ボウリング大会も大盛況で終わる事が出来て、ほんとやって良かったと、

思いましたね。


 そして、居酒屋くう達者に戻り、

表彰式と懇親会です。(pm4:30~)

ボウリング大会!!

ボウリング大会!!

ボウリング大会!!

約40名が湧き合い合いと楽しそうicon100

延々と8:30まで続きました・・・

この日は、初めて会ったお客さん同志で盛り上がる盛り上がる・・・

もう何年も前からの、知り合い見たいな感じになってる・・・(酒の力恐るべし)

これは、まさに「くう達者マジック」なのです。

どう言う事かと言うと、この店に来ると、店の中の「くう気」が

人と人を結ぶ「ご縁」の「くう気」が充満しているからなんです。

誰とでも仲良く成ってしまうのです。(これ不思議なんですが、ホントなんですよface02


みなさん、本当に今回のボウリング大会にご参加して下さいまして、

有難う御座いました。心よりお礼申し上げます。楽しかったです。


みなさんに
すべての幸せと癒しが
虹の架け橋の様に、光輝き続けますように・・・face02



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 01:50│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
お客さんとスタッフさんで楽しそうですね^^
遊んだ後のお酒と料理は格別でしょうね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年08月24日 13:35
昨日は有り難うございました。そしてお疲れ様です。子どもも初めてのボーリング、新たな友達(彼氏?)が出来大喜びでした。
また同じ席で酒を飲み、話も出来お店の方々とより親しくなれ最高の日曜日!(不覚にもピッチ早過ぎて酔いが・・・最後挨拶出来ずに済みません)
今後も益々宜しくです!
Posted by 野間のK at 2009年08月24日 14:05
23日のボウリング大会お疲れ様でした。そして有り難うございました。
家族全員楽しい一日を過ごせました。
ボウリングは久しぶりにやったので、翌日みごと筋肉痛でした(´゚∀゚`;)
えなりくんが使用していたボール、じつは、以前僕が使っていたマイボールと
同じでした。
びっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
その後の打ち上げ楽しかったです。
またこのような機会があったら、参加したいと思っています。
本当にありがとうございました。
幹事おつかれさまでした。
Posted by SEM at 2009年08月27日 22:05
「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
普段ゆっくりと話せない方達と
語らいが出来たので、嬉しかったですよ(笑)


「野間のKさん」
ありがとう!
ほんと楽しかったですね!
一緒にビールも飲めたし、語らいも出来たし
最高の1日でした。
また年末何かしますよ。お楽しみに(笑)


「SEMさん」
ありがとう!
へえ!だから僕のスコアーいつもより良かったんやね(笑)
ボールのお蔭や!
また年末何かすると思いますので、お楽しみにね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年08月29日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。