2009年08月31日

友に囲まれて!

友に囲まれて!



ボウリング大会の後から、色々仕事やプライベートやらで

走りまくり過ぎて、少し体調が良くなかったです・・・face07

何とか、昨日位からいい感じに戻りつつあります。

 久しぶりに体調が良いので、ブログ書いてますが、

店には、いつもの如く良いお客様が大勢来て下さるので、

仕事のときは、気分も晴れますねface01


先日も常連のTさんの友人(写真の女性)、Yさんの誕生日と言う事で、

中学生の時の幼馴染が集まって、お祝いを くう達者でとなったそうで・・・いいねえ同級生。

幾つに成っても同級生ってのは、気を使わないで入られる関係なんで素敵ですよね。


またサプライズでお祝いをさせて頂きましたが、喜んで頂けたかなicon79反応がいまいち分らなかったです。


その後隣の席で飲んでいたNさんも、クラスメートと分るやいなや、同席して

飲み始めて楽しい雰囲気になり、最高のお祝い、と言うより同窓会っぽくなって

会話話が弾んで楽しそうでしたねface02

こう言う雰囲気大好きだ。



あなたの身の上に
すべての癒しが
スコールの如く降り注ぎますように・・・face02


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:44│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
先日はサプライズのお祝いありがとうございました!!
ハッピバースデーの曲が流れて目の前にケーキが届くまで自分だと気付きませんでした 笑
仲の良いメンバーがこうやって誕生日を覚えていてくれてお祝いしてくれるのは何歳になっても嬉しいですね☆☆
またお店におじゃまします☆

あと、このブログの中に妹発見しました 笑
Posted by Yです at 2009年09月01日 13:04
「Yさん」
ありがとう!
ほんとだね!
自分の誕生日を覚えてくれてる「友」が身近にいる
って言う事は「有難いね」。
大阪出身の僕は、うらやましいですよ(笑)
 妹さんもブログに乗せていましたか!?
びっくり!!姉妹揃って、くう達者と「ご縁」が
あったんですね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年09月01日 13:29
がんばりすぎは禁物ですよ。
体はひとつしかないんですからね!
青木さんもたまにはゆっくりしてください^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年09月01日 17:21
「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
はい!お心つかい有難う御座います。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年09月02日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。