2009年09月02日

大好きな人の為に・・・

大好きな人の為に・・・



蓮子鯛です。

刺身、煮付け、塩焼き、唐揚げなど、どの料理の仕方で食べても

うまいいっすicon100

 先日常連さんの奥様が言ってらっしゃった言葉が素敵で

耳に残っているのでブログに書いて見ようと思いますね。

 その奥様は、「栄養士さん」なんですが、

やはり料理が好きで、美味しい料理を作りたいとの事で、

料理長の「あらいちゃん」に色々作り方等を

聞いておられました。


 そこまで、何故熱心に・・・と思っていると、

やっぱり大好きな人に作ってあげたいじゃないの

大事な人の為に、美味しい料理食べさせて喜んで貰いたいですよ

それが生きがいかな」「だって大好きな人が喜んでくれるんですもの

だって・・・face05


こんな奥さん欲しいいいいface05face05face02

大好きな人の為か・・・




あなたとまわりの方の身の上に
すべての幸せが
スコールの如く降り注ぎますように・・・face02




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 16:42│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
素敵な奥様ですね^^
見習わなくてはです。
小さめのタイだと煮付けや
炊き込みごはんがおいしいですね^^
きれいな連子鯛ですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年09月02日 20:32
「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
早く出会いたい!こう言う女性と(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年09月05日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。