2009年09月15日

サンリーアイで運動会

サンリーアイで運動会


13日(日)に、岡垣町のサンリーアイ体育館で「ゆきちゃん」の

運動会がありました。

 常連さんのKさんの娘ちゃんなので、見に行くことにしたのですが、

まあなんと可愛らしいちびっ子が、上手に踊るやら、ちょこまかと走るやら

可愛らしいったらありゃしないface02

 お目当ての「ゆきちゃん」は、

なんと、この運動会のメインでもある「鼓笛隊の小太鼓」で

行進するとかicon59

なのにface07

その1週間前に家で不慮の事故に合い、左腕を骨折してしまったのですface08icon11


それにも関わらず、左腕をたすきで吊って、右腕1本で叩き、行進し、

見事にやり遂げましたicon198その姿を見て

泣きそうになりましたよ。
サンリーアイで運動会

あんたはえらい

感動をありがとうface01


あなたの身の上に
すべての幸運が
スコールの如く降り注ぎますように・・・icon100


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:48│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
可愛っ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月15日 19:59
日曜日は、わざわざ足をお運び頂きありがとうございます!
ヒデさんまで来て下さり、家族皆感激です!!!
なんか、なんか、優しいな~嬉しいな~の1日でした。
夕食も、アコウのお刺身上品で最高!
娘も彼氏とイチャイチャ?楽しそう~

色々思いの詰まった最高の、そして幼稚園最後の運動会でした。

ありがとう~ありがとうございます。m( _ _ )m
Posted by 野間のK at 2009年09月15日 20:15
ケガをしているのにもかかわらず・・・
がんばったのですね!
子供さんのがんばりには
余計に胸を打たれます・・・。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年09月15日 23:38
「おちゃっピー」
ありがとう!
本人はむっちゃ可愛いんだなあ!


「野間のKさん」
ありがとう!
こちらこそ、たくさん、たくさん・・・
癒してもらって有難うさんでした(笑)


「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
もおう、むっちゃ感動しましたよ!ウルウルでした。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年09月16日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。