2009年09月21日

20歳のバースデイ!

20歳のバースデイ!

今日21日が、20歳のお誕生日なので、またまた・・・

突然のサプライズ・バースデイ祝いを させて頂いたO君でした。

たぶん初めてのご来店だと思うのですが、皆さんで乾杯されている時に

おめでとう」って言われながら

グラスを合わせてたので、「何かおめでたいことでも・・・」と聞くと、

明日が20歳の誕生日なので、前祝です」との事。(ちょっと小耳に入りましたのでface06

すかさず店長に報告。


店長ヒデさん。

じゃあ何か、ちょっとした気持ちのサービスでもしようかicon100
となり、

簡単ではありますが、焼きバナナフルーツ盛り合わせとローソク3本

すぐに用意してくれました。


ヒデさん、優しいでしょface01

O君、お誕生日おめでとう

自分の誕生日を祝ってくれた皆さんにも感謝ですねface01



そして、今週は料理長の「新居ちゃん」が、よこわ鮪(マグロ)を

7kgの奴を1匹仕入れて来ていたので、食べて頂いた。(これマジで美味いicon100
20歳のバースデイ!

20歳のバースデイ!

20歳のバースデイ!

(解体作業中)

くう達者は、活魚を直接仕入れて、店でさばくので新鮮で美味しいですよface02

だから、今まで食べて事がある魚の刺身も、くう達者で食べると「いつものと味が違うicon60

本当はこんなに美味しかったんだあicon77」と、よく言われますね。


本当の味をご賞味あれface02


今日の一言

人間は、人間関係によって
生かされている・・・


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 12:15│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
ひでさん優しいですね^^
うれしい二十歳のお祝いになりましたね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年09月21日 13:45
昨日はありがとうございましためっちゃおいしかったですマグロは特にあ、O君と一緒に来てたものです♪とっっっても感動的な演出でした
実は僕自身は三回目くらいの来店なんですが、きっとこれからガンガン行きますんで覚えて頂けてたら声書けてください♪
Posted by ろっし at 2009年09月21日 15:09
昨日はほんとにありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったです('-^*)
また伺わせていただくと思いますが、その時はまた話しましょう♪
Posted by O君 at 2009年09月21日 17:27
「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
はい!喜んで頂きました(笑)


「ろっし君」
ありがとう!
そうでしょ、お顔は覚えていましたよ♪
僕にも声掛けてね(笑)


「O君}
ありがとう!
はい。色々お話しましょうね(笑)
20歳のお誕生日おめでとう御座います。
記念になる素敵な思い出のバースデイに
成りましたね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年09月23日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。