2009年09月23日

美人3姉妹バースデー!

美人3姉妹バースデー!

昨日は3姉妹のお客さんとご両親が来れれました。

会話をしていると、全員が揃ってのお食事は久しぶりだとかface01

「乾杯をどうぞ」と言うと、「おめでとう」と言う声が・・・

「誰かお誕生日でも・・・」とお聞きすると、

「長女と3女が同じ月のお誕生日なんです。」「まだ誕生日には早いのですが

全員が揃うのは久しぶりなので、今日お祝いなのです」と

お母さんが言われましたので、すかさず、店長ヒデさんに報告icon77

有り合わせでしたが、急遽作ってくれました。
美人3姉妹バースデー!


焼きバナナとケーキとフルーツを添えてくれました。

大した物では有りませんが、気持ちでしたくてね・・・


サプライズ・バースデーに成ったみたいで、大変喜んで頂けた様でした。

良かった、良かった・・・


久しぶりの家族団らんに、記念すべき誕生日祝いに花が沿えられた見たいで。

おめでとう御座いましたface02



今日の一言

今の自分。

すべては、家族から始っている・・・


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 10:16│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
急遽つくったとは思えないほど
おいしそうですね^^
お誕生日おめでとうございます^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年09月23日 13:10
昨日はありがとうございました

昨日は家族旅行から帰ってきて、くう達者にいったんですけど
イイ一日になりましたありがとうございました
また家族団らんしにいきます
Posted by 三女みわこです at 2009年09月23日 20:31
昨日はありがとうございました
三女のみわこです

昨日は家族旅行から帰ってきて、くう達者にいったんですけど
イイ一日になりましたありがとうございました
また家族団らんしにいきます
Posted by 三女 at 2009年09月23日 20:33
昨日はありがとうございました☆
三女のみわこです

昨日は家族旅行から帰ってきて、くう達者にいったんですけど、本当にイイ一日になりました☆ありがとうございました♪
また家族団らんしにいきます(=・ω・)
Posted by 三女 at 2009年09月23日 20:37
「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
結構美味しいんですよ、この焼バナナ(笑)

「みわこちゃん」
ありがとう!
たくさんコメント送ってくれて、
本当に有難う!
気持ちが伝わって来ますよ!
 また気軽に来てね♪
Posted by くう達者くう達者 at 2009年09月24日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。