2009年09月29日

有難い常連さん!

有難い常連さん!


先日、20歳の誕生日を「居酒屋くう達者」で迎えられた「O君」と

ロッシー」率いるゆかいな仲間達が又来てくれたface01

有難いですね、お客さん有ってのお店ですからねface01

 お店の方も、その日は結構ゆっくりとしたお客さんの出入りでしたので、

接客の方も込み入った自分の話なども、させて頂いて楽しかったですね。

 珍しい芋焼酎18」(エース)と言う18度の焼酎を

飲んで貰いました。これって福岡の居酒屋ではここだけなんですよ、取り扱ってるのicon100

 ロックで飲んでもらって喜んでもらえて、会話も弾み楽しいひと時でした。

有難う。

また、新しい出会いもくれた「ロッシー」有難う。


今日の一言

毎日、自分にとって必要な事しか起きない。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 10:24│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
ロッシーでもいいんですが、ほんとはろっしです(笑)
またまたお世話になりました♪いろんな話聞けて楽しかったです☆
エースもとっても美味しかったです☆また珍しいお酒あったら飲んでみたいです(^^)
先日、くう達者にいったことは僕にとって必要なものだったんだろうと思ってます♪
ってことで、またすぐにでも行きます~☆なんたってうちから五分くらいですんで(笑)
Posted by ろっし at 2009年09月29日 18:13
常連さん嬉しいですね^^
うちも今日は常連さんばかりの一日でしたー^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年09月29日 19:41
ほんとに「くう達者」に行く度に楽しくなります
またいろいろ話しましょうね
Posted by O君 at 2009年09月29日 21:22
くう達者に行く度に楽くなります
またいろいろ話しましょう
Posted by O君 at 2009年09月29日 22:30
「ろっし!」
ありがとう!
日本酒も、美味しいのを取り揃えているので、
今度おすすめするね(笑)

「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
お互い気心の知れたお客様が増えてくると
やりがいも出てきますね!
ガンバロウね。


「O君」
ありがとう!
まだまだ「ネタ」はあるでよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月03日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。