2009年10月06日

ろっし、ありがとう!

ろっし、ありがとう!


常連の「ろっし」が、またまた新しい友達を

連れて飲みに来てくれた。(ありがとうface02

写真は「ゆきちゃん」です。

ちょっと、酔っ払いになっちゃったけど、そこがまた可愛いらしいんですよねface05

もう一人隣に女の子「かなちゃん」も来てくれて、

ろっし、O君、クリステル、かなちゃん、ゆきちゃんの総勢5名様で

来てくれたのです。(ありがとうね)

最近若いお客様が増えてきて、僕もなんか気持ちだけかもしれないけど、

若返って来た様な「」がするぞ・・・


だってみんな、20歳代ですからね。

僕の約半分の年齢だからね・・・


若いって気持ちいいねえface02

気持ちだけなら、負けないぞおicon194



今日の一言

あの頃があるから、今の俺がいるicon77

お互いの人生に、幸あれicon100

いつも、いつまでも・・・




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:02│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
若い人に囲まれていたら、若返るんですよ~♪いいな~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月06日 13:18
またまたお世話になりました~♪
若返ったなんて言ってますけどもともと十分若いと思いますよ(^^)
下手したら今週末また行きま~す☆しかも大所帯でww
それにしてもこんなにでっかくゆきの顔が載るとは思ってませんでした(笑)きっと喜ぶはずww
Posted by ろっし at 2009年10月06日 14:56
年配も若いかたもお子様も・・・
いろんな方と出会えるくう達者さんは
本当にいいお店ですね^^
なんと美人さんでしょう・・・♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年10月06日 17:36
「チャーガさん」
ありがとう!
特に若い女性に囲まれるとですね・・・(笑)


「ろっし」
ありがとう!
若いですか!?ありがと(笑)
また来てくれるの?大所帯で!?
週末予約が多いので、電話かコメント下さいね(笑)
こんな写真で良ければ、バンバン撮るよ(笑)


「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
美人さんでしょう!
でも実物の方が、可愛いらしいですよ!!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月07日 15:14
いつぞや岡垣大雨の日、雨報告エントリにコメントを寄せさせて頂いた者です。
あの時はレスを有難うございました。
今回は東京が大嵐に見舞われ、雨繋がりというのでは無いのですが。
ずっとblogを拝見していまして、若い方が多い事に嬉しくなって思わずレスを。
その若さのパワー、ぜひ分けて頂きたいですね。
ますます、お店を訪れてみたくなりました。
気分はもう、獲物を狙って尻を振り、狙いを定める体勢の猫です。
このblogが、お店の楽しさを120%伝えてくださっているものですから。

お盆にお伺いはできませんでした(もう十数年夏の岡垣を見てませんw)が、
年明けには必ずやお伺いしたいと思います。いや、します!
……老いた親姉妹を引き連れてw
Posted by koala at 2009年10月09日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。