2009年10月19日

女性がいっぱい・・・!

女性がいっぱい・・・!

先日予約を頂いてきて下さった「Uさん」。

お連れさんは、なんと3人は、福岡市東区から岡垣町まで来て下さいましたicon77

ちょうどその日は、別の女性10名のお客様も予約を頂いてましたので、

奥座敷が女性で埋まってしまいました。(もう賑やかだったこと

 最近は、女性だけの予約が多くてビックリですよicon77

女性に人気の「居酒屋くう達者」なのでした。


今日の一言

今日は今日。

未来は、これから変えることが出来るんだicon100




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:29│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
女性が多いとにぎやかだったでしょうね^^
えなりさんモテモテだったのでは?^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年10月19日 19:52
「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
賑やかでしたよ(笑)
そりょああ、もうモテモテですよ!
お姉さま方からね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月20日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。