2009年11月09日

鍋のシーズンですなあ!

鍋のシーズンですなあ!



秋刀魚の刺身は、脂がのって今が1番美味いかな。

最近の宴会予約は、鍋コースが目白押しです。

昨日は、寄せ鍋だったんですが、中身は「あんこう、鯛、」など旬の魚を入れて、

さらに刺身でも食べられる、「ころ鯛」のしゃぶしゃぶもお付けしました。

これは3500円コースの鍋を入れ込んだコースでした。


くう達者はお客様のご要望に応じて、コース料理の内容を変えれますので、

何なりと食べたい物の要望を ご相談下さい。


そして、忘年会のご予約もお待ちしております。

093-282-6605


今日の一言

欲求を叫ぼうicon59

「叶う」とは、十回叫ぶこと。

口に十。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:39│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
10回口にした叶うって
いい言葉ですね^^
よーし、では口にしていきましょう。
さんま・秋刀魚・サンマ・秋刀魚・・・・
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年11月10日 02:23
私も今日、サンマを買ってきましたよ♪

インフルエンザが流行っているので、栄養をつけて乗りきらないとだめですね♪

10回、何を叫ぼうかな?

お酒、おさけ、おサケ、おさけ~~~!
Posted by こあらこあら at 2009年11月10日 16:42
秋刀魚は塩焼きもいいけど、やっぱり刺身ですね♪
脂ものってて美味しいし。魚大好きな私にはたまりません(笑)
あんこう鍋も大好き!!肝もうまいっすよねぇ^^
あぁ、またお店に食べに行きたいです!!
Posted by Mr.QuickMr.Quick at 2009年11月11日 12:38
「副院長さん」
ありがとう!
家中さんまだらけになるよ(笑)


「こあらちゃん」
ありがとう!
あんまり叫ぶと酔っ払うよ(笑)


「エムちゃん」
ありがとう!
お魚もお酒もどうぞ(笑)
飲まないと、終らないでしょエムちゃんは(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年11月13日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。