2009年11月27日

鉄板処 くう達者!

鉄板処 くう達者!



いよいよオープンしますicon59

来週の土曜日、12月5日(土)にオープン致します。

岡垣町に居酒屋に続いて、2件目のお店をオープン致します。

場所は、岡垣町東山田1丁目2番26号

TEL:093-283-2888です。

営業時間は、

午前11:00~14:0016:00~21:00オーダーストップ)です。

さあ緊張するなあface07


今日の一言

大きなこと言う前に、目の前にいる人達を大切に生きていこう。







同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:48│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
おめでとうございます!


噂は聞いていましたが、鉄板焼きとは思いませんでした!


明後日聞かせてくださいね^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年11月27日 13:56
いよいよですか^^
こちらもにぎわいそうですね。
岡垣の忘年会は食う達者かこちらでとなりそうですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年11月27日 19:05
「ヨイトマちゃん」
ありがとう!
はい。お逢い出来るのを楽しみにしていますよ!

「副院長さん」
ありがとう!
忘年会はやっぱり「居酒屋 くう達者」でしょ(笑)
お酒があるからね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年11月28日 13:29
来週オープンですか~
お昼があるなら子供連れてもしょっちゅう行けますね。
美味しいくう達者料理を食べにいこうかな。
Posted by チロパパ at 2009年11月29日 11:11
「チロパパさん」
ありがとう!
しょっちゅう来てくれるんですか!?
有難う御座います。
ほんと、鉄板焼きも、お好み焼きも美味しいよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年12月01日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。