2009年12月06日

オープンしました!!

オープンしました!!

オープンしましたicon59

お店もこじんまりとしてますよ。

オープンしました!!

オープンしました!!
オープンしました!!

料理長のあらいちゃんもお手伝いに来てくれたface01
オープンしました!!

生ビールもあるよ。icon151
オープンしました!!

限定焼酎もあるよ。

小さなお店ですが、アットホームなお店の「空気」が売りですので

お昼のランチがてら、お寄り下さい。

6日(日)のお昼は、僕(えなり)がお店に出てますよface02

夜は居酒屋に戻りますけどね。

今日のお客様から、「ここのお好み焼き美味しいですね。」だって。

初日はお陰様で、満員御礼でした。特に夜は賑わったらしいです。

なので、なお更嬉しいかったらしいです、鉄板処の店長が言ってました。


明日は昼夜忙しいけど「エンジョイicon77icon100しようっと。


(今日の一言

人を巻き込む力って、言葉じゃないんだよね。

人を引き付ける力って、愛なんだよね。







同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 02:03│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
開店おめでとございます(^^)/

鉄板焼から想像していたのと少し違って

オシャレな感じのお店ですね(^^)
Posted by 式 at 2009年12月06日 02:19
コットンも昨日は自家製お好み焼きですよ\(^o^)/

ぜひお好み焼きも載せてくださ~い
Posted by コットンコットン at 2009年12月06日 07:41
オープン、満員おんれいおめでとうございます^^
お好み焼私も食べてみたいです♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年12月06日 08:43
えなりくんがいるってことで今日はお邪魔しちゃいました。
でも、空いてて子供連れにはちょうど良かったかな。
お好み焼きおいしかったですよ。
お肉も美味しかったですし。
今度からお好み焼きはくう達者で決まりですね~(^◇^)
27日は参加するので呼んでくださ~い。
Posted by チロパパ at 2009年12月06日 20:35
「式ちゃん」
有難う!
たまには岡垣に出ておいで(笑)


「コットンさん」
ありがとう!
はい!今度お好み焼きの写真撮りますね。

「副院長先生」
ありがとう!
もちもち感がたまんないですよ(笑)

「チロパパ」
ありがとう!
店に来てくれて有難う!
美味しそうに食べてくれる子供達。
可愛かったなあ(笑)
27日待ってますね。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年12月08日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。