2010年01月26日

海老津小学校!

海老津小学校!


岡垣町に来て早くも丸2年に成ろうとしているのですが、

近くにあるこの「海老津小学校」がどこに有るのか知らなかったのです・・・face07

海老津小学校!

初めて拝見させて頂いたら、2階建ての校舎でしたね。

周りには、建物もなく自然に囲まれたいい環境にある学校だと感じました。

 なぜicon60ここに行ったのかと言うと、この地域に店のビラ配りをするためでした。
海老津小学校!

鉄板処くう達者」にしろ「居酒屋くう達者」にしても、まだまだ名前すら

知らない方がいらっしゃるのですから、名前ぐらいは知ってもらいたいと思い

少し早起きをして、またまた足を使っての、ビラ配りですface01

内容はこんな感じにしました。
海老津小学校!



この券で、1杯ドリンク無料にしますよicon77お好み焼きなら

半額で1枚食べれますよ。持ってきてくださいね。

  そして一軒一軒のポストに、この「ワンドリンク無料サービス券」を入れさせて頂きました。

無断で入れてごめんなさい。でもタダにしますから。face02来て下さいね。

でもビラ配りは、まだまだ続くのであります。


今日の一言

コツコツ・・・の積み重ね。
善い事はカタツムリの速度でやって来るのさface02
慌てない、焦らない、怠けない。




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 02:06│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
えっ?? 今日の一言での 「検索結果凄いですね」。
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月26日 23:33
これはうれしいチラシですね^-^
たくさんの方にチラシをもってきてもらえるといいですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年01月27日 00:58
チラシほし~~♪
ツタヤからあがっていったとこに公園あるんでその横にある塾のポストにもお願いします(笑)俺の仕事場です☆
日曜に彼女とお店行きます~~(^^)
Posted by ろっし at 2010年01月27日 16:25
「Ron君」
ありがとう!
えっ!そうなんですか?!
まあ思った感じたことを書いてるだけだから、
あまり気にして無いですね。
何かお役に立ててたら、それでいいです(笑)

「副院長先生」
ありがとう!
そうなんですよね。
それで又新しい出会いも頂けますしね(笑)

「ろっし君」
ありがとう!
わかったよ!入れとくよ(笑)
日曜日はどっちの店に来てくれるのかな?
彼女と?どの彼女かな(笑)・・・
Posted by くう達者くう達者 at 2010年01月28日 02:28
あの~公園通りにもこのチラシ、入れてください!
あははw
Posted by あきぼ~♪ at 2010年01月28日 15:44
「あきぼ~♪」
ありがとう!
あれ?入ってなかったですか?
公園通りも広いですからね!
居酒屋に来てくれたらあげるよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年01月29日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。