2010年02月20日

2周年感謝祭!

2周年感謝祭!

月日が経つのは早いですねicon77来月で居酒屋くう達者がオープンして2年になります。

1年目より2年目の方が、早く感じられますね。

と、言う事は、僕が岡垣町に来て2年と言うことにもなりますね。

ほとんど、店とアパートの往復なので、ほとんど店の周囲意外は知らない町ですね。

 来月は2周年感謝祭と言う事で、

生ビール317円で飲み放題しますよ。

3月14日(日)~17日(水)までの4日間やります。

18日(木)は、代休でお休みさせて頂きます。


3月17日が、居酒屋くう達者の誕生日なので、317円なのですface02

317円で、何杯でもいいよ。

時間も気にしなくていいよ。

ホンマの飲み放題でしますからねicon100

そうとう混雑すると思いますから、予約をしといた方がいいですよface02

少しは温かくなってると思いますので、ビールも美味しく飲めるんじゃないかな。

キリン1番搾りの飲み放題、お友達、ご家族お誘い合わせの上、このお徳情報で

飲みに来てね。美味しい刺身もご用意しておきますからね。


今日の一言
あきらめなければ、大丈夫、大丈夫。

情熱は奇跡を起こす。







Posted by くう達者 at 13:58│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとうございますm(__)m

317円…安すぎ!

近くだったら…

これからも、頑張って下さい(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月20日 17:43
2周年になるんですね^^
おめでとうございます。
これからも何回もこのフェアーを
重ねていかれることでしょう。
皆さんよろこんで来店されますよ^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年02月21日 00:56
「ふたば・ひなのパパさん」
有難う!
安いでしょう!飲みにおいでよ(笑)
JR海老津駅からすぐだよ!

「副院長先生」
ありがとう!
早いでしょう!もう2年ですよ!!
これで又新しい出会いがあると
嬉しいですよね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年02月21日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。