2010年04月19日

焼肉大会は楽しい!

icon142
焼肉大会は楽しい!


好例の第2回焼肉大会をしました。

常日頃、居酒屋くう達者を可愛がって下さるお客様を 

お呼びして、会費を頂いての飲み食い放題でやりました。
焼肉大会は楽しい!

焼肉大会は楽しい!

焼肉大会は楽しい!

焼肉大会は楽しい!

焼肉大会は楽しい!


飲み放題icon77食べ放題

子供達も大喜びface02
焼肉大会は楽しい!

焼肉大会は楽しい!

焼肉大会は楽しい!

焼肉大会は楽しい!


とにかく天気にも恵まれ、暑くも無く、寒くも無く、初めての方同士なのに仲良くなったり、

お互いの子供を可愛がったり、次から次へとテーブルを移動しては

楽しく会話され、知人と成られたりと最高に楽しい焼肉大会になりました。

参加下さいまして、有難う御座いました。くう達者一同大変喜んでおります。

皆さんにとっても、善いご縁になられたのでは・・・と思っております。


くう達者も、これからも楽しい店作りに精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

ありがとう御座いました。


今日の一言

和気合い合い。

笑顔に勝るものなし。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:33│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
今年も開催されたのですね^^
おいしそうなものばかり!
常連さんたちも喜ばれたでしょうね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年04月19日 18:48
とってもおいしかったです♪地元の人たちと触れ合えてとてもいい会でした☆ありがとうございました(^^)
次回も必ず参加しますので教えてくださいね~♪
Posted by ろっし at 2010年04月19日 19:30
「副院長先生」
ありがとう!
今年もやりましたよ!
色々ありましたが、みなさん喜んで頂けたでしょうかね?
またやりたいと思います。


「ろっし」
ありがとう!
出会いは大切ですよね(笑)
楽しんで貰えてなによりです。
Posted by くう達者くう達者 at 2010年04月20日 13:40
お疲れ様でした!えなりさんと語り合え、普段は飲まない清酒をたらふく飲み、意識を失った最高の1日!
あっ、えなりさんと語り合ったのは覚えてるからね(笑)
また、宜しくお願いします
Posted by 野間のK at 2010年04月20日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。