2010年04月21日

ゴールデン・ウィーク!

ゴールデン・ウィーク!

可愛いでしょう。こどもは癒されるよ。
今日は水曜日なんで、お店はお休みです。・・・が

今日のお休みが終れば、ゴールデン・ウィークが終るまでなしicon11

次のお休みは、5月の12日と13日の2連休までなしicon41

今日は久しぶりに、家でまったり中です。

ほんと久しぶりですね。

だいたい動き回るのが好きな人なのでね。

まったりモードなう。

今日の一言

自分と友達になる。

1番大事な友達だから、

大切にしないとねface02









同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 18:14│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
うーん、大変ですね。
うちも今年のゴールデンウィークも
お休みなしでがんばります。
一緒にお客さんを幸せにしましょ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年04月21日 22:40
 いい笑顔~ ♪
 本当 わたしも幸せな気持ちになれます

 子ども よかですよね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月21日 23:08
「副院長先生」
ありがとう!
お互い身体には気を付けましょうね。


「ケセラさん」
ありがとう!
はい!癒しの天使ですよね、子供の笑顔わ(笑)
僕も大好きです!
Posted by くう達者くう達者 at 2010年04月22日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。