2010年05月15日

あっ!と言う間。

あっ!と言う間。
デザートにどうぞ、おくらあんドーナツ
時が経つのは早いねえicon77

こないだまでゴールデンウィークが始まる~って行ってたのに、

もう終っちゃって、5月の半ば・・・

ブログもちょっとお休みを貰ってたてけど、ほんんま1日が早い。

特に最近時間について考えることが多く成ってきたので、

毎日の時間を大切に過ごさないと」と、思う今日この頃ですね。

毎日毎日色んなお客様が来て下さる。

毎日ブログ見てますよ」とか「ブログ見て気に成ったので来ました」とか

有り難いお言葉を頂ける毎日に成ってきました。

昨日もTさん親子が来てくれて、「ブログ見てますよ」って言われて

あちゃ~icon77face07最近書いて無いし」と少し申し訳ない気持ちになりましたね。

ほんま、たわいの無い事、しょうもない事しか書いてない、書けないブログなのにね。

ちょっと時間を割いて見て下さる方が、結構多いのにビックリしています。


でもごめんなさい、マイペースで書かせてくださいねface02


話は変わりますが、2連休のお休みを頂いたばかりですが、

来週の定休日は、20日(木)になります。

店側の都合で、来週だけ木曜日の20日を休ませて頂きます。

その後は、いつも通りの水曜日が定休日になりますので、宜しくお願いします。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 12:42│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
あんどーなつおいしそうですね^^
ゴールデンウィークも終わり
少しはゆっくりされているでしょうか^^
ブログの効果もでているみたいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年05月15日 14:27
くう達者さん

お久しぶりです♪
お忙しくしていらっしゃるようですね。

「ブログ、見てますよ」の一言、嬉しいですよね。
それと同時に、気持ちが引き締まるというか・・・

くう達者さんのブログ、読んだらいつもホッとします☆
また遊びに来ま~す!
Posted by こあらこあら at 2010年05月15日 23:54
「副院長先生」
ありがとう!
あまりゆくっりは出来ないですね!
お客様の反応は、ブログで少しですが
出ているみたいです。


「こあらたん」
ありがとう!
僕のブログで「ホッ」とするんですか?!
いやあ嬉しい事を言ってくださる(笑)
そんな、心優しい「こあらちゃん」が
僕は大好きですよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年05月16日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。