2010年06月22日

今日は生ビールの日!

今日は生ビールの日!


今日は生ビールの日ですicon151

1杯250円で「キリン1番搾り」が飲めますよface02

それと「ソフトドリンク」は、全部半額で飲めますよicon152

毎週火曜日は、生ビールとソフトドリンクが安く飲める日ですよ。

今日は暑いから、冷えた生ビールがおいしいよicon100

 昨日は21:00から12名様のご宴会がありました。

岡垣町の料亭様のスタッフさんが、辞められると言う事で、送別会で使って頂きました。

コース料理だったのですが、若い方が多かったので少しボリュームのある

献立でお出しし、最後の〆料理は涼しげな「紅白そうめん」を出しました。

ソーメンつゆが美味しいと言って頂き、ソーメンは食べずつゆばっかり飲んでいた人も

居た位美味しかったそうです。(くう達者のつゆは、美味いよ)

夏限定で、「冷やし五島うどん」や「冷やしそうめん」も出しますから、食べに来てねface02

今日の一言

たくさんの人に出逢い、

たくさん学べばいい。

そして経験で身に付けた知識と技術が

人の役に立つ。





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 11:26│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
料亭のスタッフさんから
お褒めの言葉をいただくなんて
光栄でしょうね^^
内容の濃い献立はプロの方も喜んで帰られたことでしょうね^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年06月22日 13:28
「副院長先生」
ありがとう!
本当に同業の方からのお褒め言葉は
やっぱ嬉しいですよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年06月26日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。