2010年07月01日

今日から新フードメニューです!

今日から新フードメニューです!

夏季限定の「冷やし五島うどん」です。

そうめんみたいに、細めんなんですが、うどんです。

コシがあって美味しいですよ。

そして、今日1日からメニューが変わります。

フードメニューが変わりましたよ。

そして、木曜日の今日は「レディース・デイ」で、料金20%OFFの日ですよ。

お得な1日です、お待ちしておりますface01


今日の一言

だらだら、ずるずる・・・してても

何も良い方向へ行かないよicon77



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:22│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
おそうめんがメニュー入りしたのかと思いましたが
うどんなのですね。
見た目も涼しげでおいしそうですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年07月02日 00:10
「副院長先生」
ありがとう!
夏季限定で「冷やしそうめん」と「冷やし五島うどん」は
ありますよ!
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月02日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。