2010年07月08日

天草大王!

天草大王!


新鮮鶏刺しは11月からです。

先月一杯で、牛生レバーや、天草大王の鶏刺し(ササミ・はつ・レバー・ずり)は

販売終了しました。

夏の暑い時期は、食中毒が怖いので、少し寒くなってからの11月頃に復活します。


その代わり、夏のスタミナ焼き「焼肉」をしますよicon100

おいしいお肉を 卸問屋さんから引ける様に成りましたので、

くう達者は夏限定で「焼肉屋くう達者」に成る・・・なあんてねface02

でも、焼肉屋さんに引けを取らない位のメニューは、出しますよ。しかも

安くて、美味くて、ボリューム有りでねicon100

もうすぐ焼肉メニューが出来上がりますので、出来上がったらお知らせしますね。



今日の一言

出会いは宝face02

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:33│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
以前お店でいただいた
ステーキは最高においしかったですよ。
思わず他の方にも紹介してしまったくらいですから。
お肉はもちろん添え物もとってもおいしかったです!
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年07月08日 13:50
「副院長先生」
ありがとう!
前のステーキも美味しかったのですが、
今は更に美味しくなりましたよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月12日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。