2010年07月13日

ブログ見て来店!

ブログ見て来店!

昨日初めてのご来店、Mさんご家族です。

写真は、しょうご君2歳元気が良くて、素直な

本当に可愛い男の子でした。

後、可愛いお姉ちゃんが二人、ちょっとシャイなみおちゃんと、
愛嬌たっぷりのみすずちゃんです。

お母さんがハーフっぽい、エキゾチックな綺麗なお顔だちだったので、子供達も

やっぱハーフみたいに綺麗な顔立ちです。(ほんま可愛いface02icon06

最初は初めての僕とのご対面で、少し緊張ぎみでしたが、

慣れてきて、店の柱に捕まって「みんみ~ん」とセミさんをしてくれました。(かわいい

楽しいひと時有難うございました。

又、雨降る中来て下さって、有難う御座いました。

今日の一言

自分ひとりで、生きてるんじゃ

ないんだよなあ・・・


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:31│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
立派は柱があると
子供たちはせみになるんでしょうね。
きっとせみの本物よりも元気ですね!
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年07月14日 01:22
ブログをご覧になって来店されるって嬉しいですねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年07月15日 16:33
陰ながら拝見いたしております。 凄いですね。私も負けないようにやります。未来に そして夢に
Posted by かいくん at 2010年07月15日 22:19
可愛いお客さまにニッコリです(●^o^●)
可愛い生セミ見たかった!!
私も来店した際は・・・
柱でポールダンスしてみようかな(笑)
「自分ひとりで、生きているんじゃないん
   だよなぁ・・・・・・」   正しく!!!
私もみなさんとのご縁に感謝デス♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年07月16日 01:24
「副院長先生」
ありがとう!
ほんと!元気良かったよ(笑)

「みやちゃん」
ありがとう!
本当に有り難い事ですよ!
ビックリするやら、嬉しいやらですね(笑)


「かいくん」
ありがとう!
陰からですか!日向から表から見てやってくださいよ(笑)
お互い、未来に、夢に向かって楽しみながら
やっていきましょうよ(笑)

「takaママ」
ありがとう!
「私も来店した際は・・・
柱でポールダンスしてみようかな(笑)」
待ってますよ(笑)見てえよ~
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月16日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。