2010年07月25日

さんりん舎

さんりん舎

今は「真だこ」が美味しいですよicon100

足の吸盤、皮は取ってボイルして、白い身と皮の吸盤を分けて出しますよ。


岡垣町サンリーアイで舞台公演終了後に、「さんりん舎」のみなさんが来てくれました。

総勢12名様の講演の打上げですね。

舞台終ってすぐだったので、身体もクタクタだったでしょうけど、

テンションはicon14icon14のままだったので、凄く宴会は盛り上っていましたね。

さすが、男優さんと女優さんの宴会ですね、途中一人の男優さんが立って歌を

歌いだし、更に宴会は盛り上っていました。(後ろの個室で善かった・・・

(写真は撮れませんので、あしからず)face03

昨日は、食べて飲んで楽しい打上げに成ったみたいです。

ありがとう御座います。



今日の一言

心の状態って、顔にでるねえ。

目にでるねえ、声にでるねえ。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:23│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
たこの吸盤、おいしいですよね^^
部位によっていろんな食感や味がたのしめて
いいですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年07月26日 19:33
「副院長先生」
ありがとう!
タコは美味しいですよ!
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月31日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。