2010年08月23日

お誕生日ラッシュ!!

お誕生日ラッシュ!!

昨日は、22日で「夫婦の日」でした。

夫婦で来られると、御会計から20%OFFする日なんです。

ご家族もOKです。

やっと夫婦の日が浸透してきたかなって感じですね。


みなさん和気藹々と楽しんで頂けたようです。

明日は「生ビール」1杯250円と、ソフトドリンク半額の日ですよ。

冷えた生ビールでも飲んで、暑さを吹き飛ばしてくださいな。



今日の一言

信じれば、必ずうまく行く。

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:13│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
たまには夫婦でっていいですよね^^
みなさん楽しそうですね^^
この調子で浸透していくといいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年08月24日 02:33
「副院長先生」
ありがとう!
お返事遅くなりごめんなさい。
コツコツと少しずつですが、浸透しているみたいです♪
みんなが喜んでくれるのが、1番嬉しいですよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年09月01日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。