2010年09月13日

バンドマン!ダイキ君。

バンドマン!ダイキ君。

ダイキ君の誕生日でした。

ちょっと遅くなったのですが、先週が誕生日だったんですよ。

その日はちょうど台風が来る前日だったかな・・・

そんな天気の悪い日にも関らず、来てくれましたface02

彼女と友人2人とで、4人のお祝いでしたね。


それを聞きつけて、少し小さめだったけど、ショウートケーキとアイスの盛り合わせを

店長に作ってもらって、サプライズでお祝いしました。


さすがにビックリした様子でした。

お客さんも少なかったので、僕の大きな声が店中に響き渡ってましたよface02


バンドもやってると言うことなんで、26歳のこの歳もバンバン楽しんでくださいね。


今日の一言

今日の今の時間は

今しか無い。

二度と戻ってこないよ。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 01:46│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
イケメンさんですね^^
すごくうれしそうなのが伝わってきます。
喜んでいただけてよかったですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年09月16日 01:13
「副院長先生!」
ありがとう!
実物はもっとイケメンですよ!
急に思いつきでやったので、本当にビックリ
してました(笑)
喜んで貰えたので、嬉しかったですよ。
Posted by くう達者くう達者 at 2010年09月23日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。