2010年09月20日

ご結婚おめでとう!

ご結婚おめでとう!

可愛いいお二人でしょface02新婚さんですicon102

娘さんがご結婚されたと言う事で、お母さんがご友人達と一緒にお祝いをしようと言う事に

成ったらしく、10名様のご宴会でした。

 お母さんからの依頼で、簡単なお祝いケーキicon154を店長に

作って貰いましたので、本人達には内緒でサプライズ企画を組んで見ましたface02

これを知っているのはお母さんだけicon77

お知り合いの方も誰も知りません。


と、言う事で宴も賑やかな盛り上がったところを狙いすまして、いきなり部屋の電気を消しました。

皆さんビックリicon59お母さんニッコリicon100


そして、ニッコリえなり君登場。「ご結婚おめでとうございまああす」とね・・・

暗闇の中でローソクの明かりの中に、新婚さんお二人の笑顔がまぶしく写ってました。


皆さんはここぞとばかりに、携帯のカメラで撮りまくり、小さなローソクが溶けて無くなりそうだ・・・


もうええやろう・・・」と僕は心の中で叫んでいた。face07

だって、溶けたロウがケーキの中に入りそうだったんよicon10


まあ、何やかんや言いながらも、優しい皆さんの祝福に囲まれながら、

嬉しそうなお二人だったですよ。写真見れば分るよねface02


これから二人仲良く新婚生活楽しんでね。


ケンカした時は、くう達者においで。うさ晴らししようやface02icon142


おめでとうございました。icon100




今日の一言

思った事を素直に表現してみる。

自分が変わると、周りも変わる。






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 03:21│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
サプライズの記念のケーキが皆さん
うれしかったのでしょうね。
写真に収めておきたかったのでしょう^^
でも作ってる方としては早くたべて~~!!
と思うんでしょうね(´∀`*)ウフフ
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年09月21日 16:46
「副院長先生」
ありがとう!
あのローソクが気に成ってね(笑)
新婚さんって、さすが幸せそうだなあ!
俺にもあったなあ・・・(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年09月23日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。