2010年10月03日

大賑わい!

大賑わい!


今月10月に入ってからは、お陰様で大賑わいさせて頂いております。

有難うございます。

大変嬉しいですね。

しかし、新居ちゃんが居なくなり、新しい料理人「白石君」が加わりましたが、

まだ、店に馴染んでいないのと、要領がまだ掴めていないので、料理をお出しするのが

少々遅く成りがちですが、腕はやはり「バツグン」なので、

ご好評頂いております。有難う御座います。

以前は、旅館の厨房で働いていましたので、天ぷらなどは

流石に、揚げ方盛り付け方は、繊細で上手いですねicon100

 年齢も29歳と言う事で、平均年齢をグッと下げて貰いましたicon195

15歳も違うので、可愛い弟が来てくれたみたいで嬉しいですよface02

この可愛い弟分の顔を見に来てやって下さいな。


今日の一言

気の合う人との出会いは

人生をも変えるicon77


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:59│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
新しい料理人さんも
腕のいい方なのですね^^
新たなくう達者の味を
食べにいきたいものです^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年10月07日 17:43
「副院長先生」
ありがとう!
来て来て!料理の内容も変わってるからね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年10月22日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。