2011年02月08日

おめでとう!



コース料理に付けてます、刺身盛り。

日曜日におめでたい事があったicon59

常連のお客様で、22歳の若者たちが8名で来てくれた。

よくよく話を聞いてみると、中の一人が社会人野球でも有名な「西濃運輸」に

野球で就職が決まったので、みんなでお祝いと送別会をしようと成ったみたいだ。

 その人は、子供の頃岡垣町では有名な「吉木ジャイアンツ」と言う野球チームに入って、

練習をしてきたので、やはり相当凄いらしいicon77

岐阜県に行ってしまうので、「体には気を付けて頑張ってね。」と声を掛けた。


 「また帰って来たら、必ず来ますから」と嬉しい一言を返してくれた。

 何か弟を見送る兄貴の心境になってた。(僕も高校で野球をやってたのでねicon129

(年の離れた兄貴・・・icon79


仲間っていいね。同級生って有難いね。


今日の一言

善き事も、悪しき事も

与えた事は、必ず自分に返ってくる。






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:23│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
お若い男性陣の団体さんだったのですね。
野球をされていた方々なら
賑やかになったことでしょう^^
活躍を岡垣から応援したいですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年02月08日 16:06
お久!のコメント

弟つながりで、
先日のとある集いの中知った「のまのま」
に再度家族にて訪問(浮気?)
大将も私を覚えててくれてて、しばし談笑!
身の上話をしてると、弟さんが私と高校の
同級生!(隣のクラス)
世間狭いね〜怖いね〜
Posted by 野間のK at 2011年02月08日 21:09
「副院長先生」
ありがとう!
にぎやかでしたよ!
でも、爽やかな青年の集いでしたね♪


「野間のKさん」
ありがとう!
良かったですね、親近感が出来たり
大将との距離が一段と近くなったんじゃい(笑)
ご縁が繋がって行ってるみたいで、
僕はうれしいな。
Posted by くう達者くう達者 at 2011年02月09日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。