2011年02月13日

焼き牡蠣。

焼き牡蠣。

昨日は、よく出ましたねえicon100

開店1時間で、売り切れてしまいましたicon77

5人前(3ケ付)だから、15ケが「あっ」ちゅう間でした。

好きな人は、すぐ追加してくるんですよねface02

 
 それと昨日は、バースデーが2件重なってしまい、一人でバタバタしてました。

1組は宗像の「ぶどうの樹」に勤めているお母さんが、お孫ちゃんと妹さんの

お誕生日をお祝いして挙げたいと言う事で、ご来店して下さいました。

ご家族7名みなさんと一緒に、お祝いさせて頂きました。


 その30分後にご来店されたHさんご家族。

お母さん80~ん歳のお誕生日のお祝いでした。

名古屋からもお兄さんが来られていて、ご家族6名様のご来店でしたが、

その前に、カウンターで飲んでいらしたMさん、男性二人連れのお客様ですが

なんとHさんと、大の親友だとかicon77

 なので、おかあさん(おばあちゃん)のお祝いする時には、

カウンターからHさんのテーブルに移動して、一緒にお祝いすることに成り

人数が8名様に。みんなで大合唱してお祝いしました。


 そうこうしていると、Hさんを訪ねてお客様がご来店。

又2人増えて10名でお祝いすることにicon77

まだ増えるかなと思っていましたが・・・これで打ち止めでしたface02

まあこんなにたくさんの人達からお祝いして貰ったお母さんは

嬉しそうでしたねface02

おめでとうございました。



(今日の一言

愛・絆・信愛

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:38│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
大合唱だったのですね~!
それは嬉しい誕生日になったことでしょう。
素晴らしい日になりましたね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年02月14日 12:37
「副院長先生!」
ありがとう♪
おばあちゃん、大喜びだったので、
こちらも嬉しくなりますね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年02月15日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。