2011年02月15日

モテモテ!

モテモテ!

モテモテ!

昨日はバレンタインデーでしたねicon06
タクマ君&ちーちゃんが、チョコを持って来てくれましたface02有難う

そしたら、
モテモテ!

夏時の写真ですicon195
ゆきちゃんは手作りチョコを持って来てくれました(小学1年生
有難う

今年のバレンタインモテモテだああicon102

 そして今年の春から「ピカピカの小学1年生になる」タクマ君ですが、

店に来ると、僕に「抱っこして」と言ってくれるんです。

お父さん気分にさせてくれる。

45歳にも成って子供のいない僕にとっては、嬉しい一言ですface01

そのタクマ君、ほんまに可愛いいんです。

「右手はどっちicon79」と聞くと

icon79

父が「お箸持つ手やろ

タクマ君(右手に持ってたお箸を左手に持ち替えてicon59

こっちも右手やろicon77

父「ちがうやろicon08

右手に持ち替えさせて

父「こっちが右手やろicon08

などなど、おもしろすぎる親子の会話を聞いて笑いまくりface02

本人はいたってマジicon09

 後から来たゆきちゃんは1つ年上のお姉さん。

だんだん女の子らしく成ってきて、ますます可愛く成ってきた。(少々お父さん気分

2~3年前の小さい時からの、成長過程を見て来てるから、

可愛くてしょうがないよicon06

みんなチョコ有難うね。

そのまま、伸び伸びと育っておくれface01


今日の一言

七転び八起きすると疲れるね。

たまには一休み。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:33│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
俺はチョコ貰ってないけどね(笑)
しかし、最近飲み過ぎかな?
胃が痛い(でも酒は止まらず)
そろそろ健康診断、結果が怖いな・・・
Posted by 野間のK at 2011年02月15日 18:26
くう達者さんもてもてですね^^
お客さんがチョコをくれるなんて
嬉しいですね^^
小さい子から人気者なのでしょうね~!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年02月17日 17:04
「野間のKさん」
有難う。
いい加減に、休肝日取らんといかんよ!
美味しいお酒飲めなくなるよ!


「副院長先生」
ありがとう!
有難いですよね。
わざわざ、チョコを持って来てくれるなんてね♪
嬉しかったです。
Posted by くう達者くう達者 at 2011年02月19日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。